暮らし二スタ

iie design
iie design
暮らし二スタってしってる?
ひつじちゃん
ひつじちゃん
え~なになに?
iie design
iie design
暮らしのアイデアがいっぱいのってるサイト。ちょっとしたアイデアで日々の暮らしが楽しくなったり、楽になったりするアイデア満載。料理好きなひつじちゃんの時短レシピとかもアップできるよ
ひつじちゃん
ひつじちゃん
そっか!自分だけで満足するだけじゃなくて、たくさんの方に見てもらえたり、喜んでもらえたりしたら嬉しいね

 

暮らし二スタって?

 

暮らし二スタは、日々の暮らしがもっと楽しくなるような、アイデアの宝庫!!

料理・100均・DIY・整理収納・ライフオーガナイズ・購入したおすすめ商品などなど。

このサイトにアイデアを寄せている人たちのことを”暮らし二スタ”と呼んでるんです。

 

 

暮らし二スタプレミア?

 

中でも、暮らしニスタ主催のコンテストに入賞され、
投稿総数5本以上、かつ3カ月以内に投稿してくださっているアイデアリーダーさんのことを”暮らし二スタプレミア”って呼んでいます。

現在(2020年7月)、総勢120名の”暮らし二スタプレミア”さんが活躍しています

 

 

姫二スタって?

 

特に今、注目したい暮らしニスタを”姫ニスタ“と名づけて、インタビュー

素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探るコーナーがあるんです。

iie design
iie design
私も50人目の姫二スタでインタビュー受けさせていただきました。